Entries from 2018-10-01 to 1 month

もう苦しみたくないです幸せな夢をずっと見ていたいですもし自分がふつうの生活になって安心して暮らせて、ふつうに頑張れるようになって、今とは違う他の幸せを見つけて頑張れるようになったらとても幸せだと思います でもぼくはかわいくないから何もできな…

かわいい

絶対なんて存在しないから不安だらけしかないほんとに明日世界が終わってしまえば何もかも終わるのに自我も存在も消えてしまえば後悔することもなければ苦しむこともないのに天国はとても暖かいところだから、とても楽しそうに見えます大切にしてもらえる気…

泣。

ぼくには居場所がないので生きてる感じがしません。なんで目障りになってしまうのかわかりません。ぼくが悪いことしてるからだけど、なんで泣くことが悪いことなのかわかりません。家にいると邪魔と言われてしまうから、お外に出かけたいけど、行くところも…

なんで生きてるのかわかんない世界が終わっちゃえばいいのに もう無理です苦しい思いが来なきゃいいのに 安心して生活していたいですもう全て終わりにしたいです全て忘れてなくなっちゃってほしいです ふつうの人みたいに過ごしたいのにそれができません、笑…

寂しい

中学生のときから毎日のようにいろんなことがあって苦しんでたのに、ひとりでがんばらなきゃって思い続けてきたのがすごく寂しい。なんでずっとひとりで部屋に隠れて泣きながら耐えてたのかわからない。きっと、どこにも行くところがないし助けてとも言えな…

死んだら、気づいてもらえるかなって、夢、見ちゃうよね。 あのね。だからね。崖に追いつめられても、死んだらだめだよ。怖くても、怖くても、踏みとどまれ! でもさ。たまにさ。夢、見ちゃうけど、生きてるよ。 だから一緒に生きよう。

春 天国に囲まれてる場所で、乾いた川に水が流れた時、人は夢を見る。きれいな水と汚れた水が交互に流れる。汚れた水では数多の固い小石は流れない。きれいな水が流れた時、乾いた川は生き返り幸せをもたらす。ただ人は夢を裏切る。裏切られた夢は儚く消え、…

苦しいこと

頭の中がバグってしまってなにもわからなくなってしまいました。こんなはずじゃなかったと願う余りです。親から殴られた瞬間が忘れられません。あの怖かった場面がフラッシュバックして頭の中から離れません。痛くて怖くて苦しかったことが思い出されて生き…

死んでしまおうと思った。何度も駅のホームでこのまま死んでしまいたいと気持ちに陥った。そして何度か死んでしまおうと家を出て踏み切りの前で立ってた。踏み切りの前で特急が来るのを待ってた。全て記憶を消してしまおうと思った。でもいつも死のうとする…

過去のお話

なにもかもわからなくなった。なにが正しくてだめなのかわからなくなった。思い出すたびに泣いちゃう。でもわたしが死んでしまう前になにかを残しておきたいから今まで過ごしてきた過去を書いておきたいです。 過去のことをひとつひとつ思い出そうとすると、…