もう苦しみたくないです幸せな夢をずっと見ていたいですもし自分がふつうの生活になって安心して暮らせて、ふつうに頑張れるようになって、今とは違う他の幸せを見つけて頑張れるようになったらとても幸せだと思います

でもぼくはかわいくないから何もできないです誰かの人生を潰しちゃうことが怖いです

みんなぼくと違って、いい子で素直な子で努力していて、かわいくて、だから救われて幸せになれるものです

ぼくはなにもできてないから、全然頑張っていないからもっと努力しなくちゃいけなかったのにやり切れなくて苦しかったです

夢をずっと見ていても現実はなにも変わらないし、現実を見ると苦しいことばかりでストレスで人に当たってしまう自分が嫌です

ぼくが安心して寝れるようになるにはとてつもない贅沢なことだから、叶わないのは当たり前だけど叶えばいいなとずっと思ってました

でも、自分が苦しい時に話せる人がいるのに、その幸せにも気づかなかったのでほんとになにもかも自分が嫌いです消えてしまいたいです

きっとぼくは今が幸せなはずなのにそれに気づかなくて頑張れてないからどうしようもない落ちこぼれですみんなには可愛いから幸せになってほしいです

誰かがずっとそばについていて、これからは毎日ずっと守ってくれるんじゃないかという勘違いはもう辞めたいです泣くのも全部辞めたいです全部消してしまいたいです