今日もよく寝られませんでした。

朝起きた時からしんどくて何故か泣いてしまいました。ストレスが身体に結構かかってるのかと思いました。なんのストレスが全く自分ではわからないけど、苦しくて身体が動かず起きることができないままずっと泣いてました。学校に行かなきゃ行けないのに行けませんでした。塾にも行けませんでした。

どうしてもつらくてブロンを飲みました。少し寂しさと苦しさが落ち着いてなんとか生活できました。でもやっぱり身体が動きませんでした。誰とも会いたくなかったです。でも今日も色んな人に迷惑をかけてしまいました。ごめんなさいとしかもう言えません。ほんとに申し訳ないと思いながらずっと泣いていました。

誰かを助けることも出来ないのに助けて欲しいとずっと今日も願っていました。部屋が暗くなってきたけど、電気をつける気力がありません。もしかしたら、もう誰かに飽きられているのかもしれないと思うと怖くて仕方がありません。こうなってしまったのは自分のせいなのに…。本当に虚しくて言葉にできません。