かわいい

 

絶対なんて存在しないから不安だらけしかないほんとに明日世界が終わってしまえば何もかも終わるのに自我も存在も消えてしまえば後悔することもなければ苦しむこともないのに
天国はとても暖かいところだから、とても楽しそうに見えます大切にしてもらえる気がします
見捨てられたくないので
ぼくが幸せになることを想像してました今の生活が変わって愛されて大切にされて安心して生きて死なないでよかった、生きててよかった、大切にされて幸せな日々を夢みてました
でも想像すると泣いてしまう叶わないことを夢みて自分を励ましてあげるのはほんとに悲しいことですでも自分しか自分を励ませられないし仕方ないことなのですさみしいさみしいさみしい
みんなとてもかわいいです誰かに愛されてないのかな誰かに大切にされて笑顔で苦しんで静かに泣いて頑張って
誰かに愛されてる女の子はとても素敵ですとてもかわいいですぼくはかわいくないからみんなが幸せになってくれればいいですもうぼくにはむりです
ぼくはお空からみんなが幸せになって大切にされて誰かの特別になって愛されてるところを見ていたいです自分への感情は消えてしまって考える思考はほんとにほんとに要らないですただただ、お空からみんな頑張ってるなすごいなかわいいな幸せになれて良かったねって見守っていれればいいです
もうぼくはだめだから、諦めて楽になりたい死ななければなんでもだいじょうぶ。ぼくはだいじょうぶだから、だからみんな頑張ってね
みんなは儚く可愛いから大切にされるんだよ素直な子はいいね素敵だね
なんで素敵な子になれなかったのかな
なんで生きなきゃいけないの?とかなんで頑張らなきゃいけないの?なんてなにも意味ないからね、大切にされたときの愛される嬉しさを感じて幸せに生きるために命があるんだよ
この世が全部嘘でできてるかもしれないけど信じようね、信じたら優しくされるからね守ってもらおうね