泣。

 

ぼくには居場所がないので生きてる感じがしません。なんで目障りになってしまうのかわかりません。ぼくが悪いことしてるからだけど、なんで泣くことが悪いことなのかわかりません。家にいると邪魔と言われてしまうから、お外に出かけたいけど、行くところもないし迎えてくれるところもありません。寂しすぎてどうしたらいいのかわかりません。居場所がないからずっとふわふわしてて生きてるのかもわからないです。がんばろうと思えたのに、急に泣いてしまうし鬱が酷くなって本気で死んでしまいたくなるのはなんでですか。毎日ずっと不安だらけでさみしいのはいつになったら変わるのかわかりません。前を向くことができません。だから夢をずっと見ていたいです。もう目が覚めなければいいのになと思います。幸せな夢だけ残して消えちゃいたいです。安心して眠りにつきたいです。生きるなら安心して生きたいです。不安で怖いのは嫌です。もうすべてやめたいです。なんで今も生きてるのか自分でもわかりません。そもそも存在して生きてるのかもわかりません。特別じゃなくていいから、普通にあいされて、普通に大切にされたいです。命に代えても守りたいとかそんな嘘要らないですふつうにがんばらせてほしかったです。安心して将来について悩んで考えてがんばって生きたかったです。16歳なんてまだまだ人生これからだよとか、なんでもできるんだよいいな羨ましいなとか、そんな言葉聞きたくないです。ではなんでここで挫折してしまったのか教えて欲しいです。なんでもできることなんてないです。これからの人生なんかもう要らないです。生きてるのかわからないで苦しみながら鬱と戦うのはほんとにやめたいです。もう戦いたくないがんばりたくないですさみしい思いをしたくないです。泣いても怒られないで受け止められて、暖かくされる夢をずっと見ていたかったです。