なんで生きてるのかわかんない世界が終わっちゃえばいいのに

もう無理です苦しい思いが来なきゃいいのに

安心して生活していたいですもう全て終わりにしたいです全て忘れてなくなっちゃってほしいです

ふつうの人みたいに過ごしたいのにそれができません、笑えません楽しいことですら苦しいことが頭にずっとあって楽しい気持ちがわかりませんもういやだ

寂しい思いを思い出したくないのになんで思い出して泣いてしまうのかわかんない強くなりたいのに全然強くなれない頑張っても頑張りきれないもうどうしたらいいのかわからない

苦しんでなんで生きていかなきゃいけないの?

ずっとずっと生きてきたけど解決方法はまだ見つからないしもう諦めたいです

自分が恵まれてることも幸せなことももうわからなくなっちゃって、自分を責めることしか出来ないですみんながとても楽しそうに見えて頑張っているように見えて、自分と比べると全然比にならなくて、絶望することしかできないし生きてていいんだろうかと思います

まだ全然自分はだめだからいい子にならなければいけませんいい子になって素直な子になってかわいい子になって愛されたいです安心した毎日に笑って苦しことにも耐えて頑張って生きていきたかったです台無しにしたのは全部自分のせいですなんで頑張れなかったのでしょうかわかりませんくるしい

精神科の先生は、自分のせいだと責めることがよくないとかあなたのせいじゃないから苦しいこと考えるのやめなさいとか言うけど、やめられたら今苦しんでないよ前向いて頑張ってるよ

ぼくが死んでも誰もわかりません覚えてません

頑張ったという結果もありません

でもそれでいいです全部消えてしまいたい

みんなの記憶に残らなくていいですそう思い始めてからもう頑張れなくなりました、頑張り方がわからなくなりました

毎日苦しむのはいやですもうやめたいですすごく苦しいですつらいです

寂しいですなんで泣かなきゃいけないの?もうわからないわからないことだらけでつかれた