死にたーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!

つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい

苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい

さみしいさみしいさみしいさみしいさみしい

しんどいしんどいしんどいしんどいしんどい

死にた

気持ち悪い気持ち悪い

もう無理やだーーーーーーー!!!!!!!

逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい

明日なんか世界全部終わっちゃえ!!!!!!

全部夢だ!!!!!!!!!!!

消えちゃえ消えちゃえ消えちゃえ

全部嘘にしてくれ夢にしてくれ

起きたら幸せになってて

さみしいさみしいさみしいさみしいさみしい

寒いのやだ泣きたい泣いちゃうもうだめだだめ

生きたい無理死にたいつらい

これ以上報われるわけないだろばーか

自分嫌い死んじゃえ

なんも解決しないね、

信じれない怖い怖い怖い怖い不安不安不安不安

助けて助けて助けて助けて助けて

大丈夫

死んじゃえ

疲れた