がんばる

自分がどんなに頑張ったと思っても、幸せになれるとは限りません。幸せになれるのかもわかりません。ただ、今年が終わるあと2ヶ月間の間は頑張って生きると決めたのでどんな状態であってもいきていたいです。幸せになって新しく頑張れるようになって生き続けるかもしれないし、どうしてもつらくて全部自分で消してしまうかもしれないし、未来のことはわからないけど今は頑張って生きていくしかないです。どんな終わり方であれ、苦しいことが消えてしまうのには変わりはないし、死んでもわたしは意識もなにもなくなると思っているし、産まれてくる前のように記憶すら全て消えてしまうと思うので苦しくはないです。幸せになって今の苦しみが終わるのか苦しくて自分で終わらせてしまうのかわからないけど、とにかく2ヶ月間の間は生きていたいです。なにも得れなくて無駄かもしれないけど、寂しくて泣いてる毎日かもしれないけど、もしかしたら幸せになれるかもしれないからそれをずっと信じていたいです。自分が大っ嫌いだけどいつか好きになりたいです。もう傷つけなくても済むように安心できるようになりたいです。温かいまま来年を迎えたいです。